うぬぼれちゃってもいいですか? (saya)

2017.10.02

 

 

 

 

思いもよらない嬉しいコトが起きると
「あぁ〜〜!運を使い果たした〜↓」
と 素直に喜べない本当にひん曲がった性格です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       cymera_20171001_102731.jpg

 

「レジで並んでいたら前のおばさまが持ってるの見て
好きだろうな〜と思ってね♬一足早く秋をお届け」
 

いつも刺激をくれるお友達からいただきました。

 

 

 

はい。見た瞬間からツボです。
「嬉しい♥」 

 

 

 

 

        largo_20171001110454.jpg

ススキと一緒に。
いろんな長さがまた楽しくて
どこに飾ろうかワクワクしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

     cymera_20171001_103210.jpg

 

とっても可愛い色のタイルを使ったブローチ🎵
「好きかな〜と思ってね」

別の方からサプライズ。
 

 

はい。ツボです♥
今日嬉しげにつけています。

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりするサプライズはこんなひねくれ者の私でも
素直に喜んで興奮してしまいます。

 

プレゼントしてもらうことはもちろんですが
何かを見て私の顔を思い浮かべてくれたことが
すごくすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

同じ日にダブルで嬉しかったので
ごめんなさい。
この際、うぬぼれさせてください(笑)

 

 

 

 

 

 

急に寒くなって
なんだか淋しい気持ちになりそうな季節。
もう10月に入ってしまいました。
これからどんどん気温が下がっていくのでしょうか。

 

私は夏の暑さが苦手なので秋のこの感じが好きです。
 

 

今日は初の長袖出勤。
服がない…。
毎年思う「去年何着てた???」
 

明日は秋冬ものを引っ張り出そう。
 

あっ!その前にラグも出さないと…。
まだ出してなかった…。

 

 

 

 

 

おいてきぼりの私です。

 

 

それでもなんとか生きてます(笑)
嬉しいことがあって焦らなくても良いのかなぁっていう
気持ちのゆとりが生まれました。
 

 

 

 

 

 

      cymera_20171002_124616.jpg

あったかいお味噌汁と白いごはん。
私にとっては贅沢なランチです。
 

「当たり席」で楽しい時間を過ごせた日はラッキーです。

 

 

 

 

 

 

ついてる人になりたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|saya|16:10|

 
イメージ
ページトップに戻る