2017年 10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

11月☆定休日のお知らせ☆

2017.10.31

 

11月の定休日

 

1(wed)

8(wed)

12(sun)・14(tue)・15(wed)

22(wed)

28(tue)・29(wed)

 

 

11月は第3日曜日に代わって
第2日曜日にお休みをいただきます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

|saya|09:13|trackbacks & Comments (0)

お呼ばれしました。(saya)

2017.10.30

 

 

 

 

    cymera_20171028_182832.jpg

 

 

土曜日は無事に披露宴へ行くことが出来ました。

 

その後、着て行く服をどうしたかという話の続きですが(笑)
焦りに焦ってイチかバチかネットで頼みました。
届いたのが披露宴3日前というこのバタバタ感…。
自分のイメージしていたものが見つかって良かった…。
 

検索キーワードは「結婚式 40代」。
来年訪れる年齢を見越してのお買い物です。
商品説明に「30代、40代、50代にお勧め」と書かれていた点は
ポイント高し!でしたね♬
あと10年は何かと使う機会がありますように…。
そんな願いを込めて。

 

 

上下黒のパンツドレスを選びました。
いろいろ見ていてパンツスタイルに憧れを抱きまして。
レース使いとお尻はゆったり
足首あたりはシュッとタイトなデザインに惹かれました。
(ウエストはゴム!ときたもんだから最強!)

 

 

サイズはピッタリで一安心でしたが真っ黒。
頼れるきょうこさんに相談したら
アクセサリー一式とアウターまで
コーディネートしてくださいました。
脱 真っ黒くろすけ。
 

 

 

透明の薄いピンクのマニキュアを塗って
パールを身に着けてちょっとだけヒールのある靴を履いたら
なんだか大人の女性になった気分が味わえました。
年齢は十分オトナなのに
頭の中も心も未熟なまんまで…。
 

そんなこんなで披露宴に足を運んで
高校の同級生2人と同じテーブルで合流しました。
妙に落ち着き払っている自分に気付いた時に
「あぁ…年とったなぁ」って感じました(笑)

 

 

 

でもやっぱり新郎新婦入場の時はうるっと。
 

感動は昔よりも大きいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

披露宴の流れもだいたい分かるようになった私たち。
「23年の付き合い」
と、隣の友人が言ったので思わず吹き出してしまいました。

 

 

 

 

 

      cymera_20171028_182727.jpg     

 

 

次から次へと出てくる料理も楽しみましたよ〜。
 

 

 

 

 

最後はテーブルのお花までいただいて帰りました。
家に帰っていくつかに分けて飾りました。 
幸せを分けてもらった気分です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

      largo_20171027163307.jpg 

 

 

 

 

 良い披露宴でした。

 

心の中でもう1回「おめでとう!」
 

 

 

 

 

 

 

 

|saya|13:50|trackbacks & Comments (0)

*Thanks Fairのお知らせ*

 

 

季節が巡って秋を感じられるようになりました。
 

11月はコロンの誕生月です。
お陰さまで9回目の秋を迎えました。

 

 

今年も皆様へ感謝の気持ちを込めて
恒例の Thanks Fair を開催致します♬

 

 

 

     img_20171019_145745.jpg      

 

 

 

11/2(木)〜11/7(火)の期間中
3500円以上お買い上げのお客様に
500円の値引きサービスを致します。
(作家もの・家具・照明・セール品は対象外です)

 

また、特別プライスの商品もご用意しております。
気になっていたものがあるかもです!

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。 

 

     

|saya|11:38|trackbacks & Comments (0)

あやつら増殖中。(きょうこ)

2017.10.28

 

 

 

振り返るに、ほぼ9か月ぶりくらい?

 

髪を切りました。

 

もともと美容関係にマメではないたち。

美容院に定期的に行くこともせず、でやってきました。

目の不調から、
美容師さんに気をつかわせてしまうようなことは避けたいし…
とか考えてる内に、
ますます遠ざかってしまい。

 

髪をくくることもピンで留めることもヘアバンドも、
すぐ頭痛につながるため、
ストレートのおかっぱかアイロンで巻くかの2パターンの繰り返し。

当然ぼおぼおと髪が伸びて、
なんとも野暮ったいありさまになっておりましたが。

 

ちょこっとだけ目も改善された気がする、この頃です。

思い切って、行ってまいりましたいつもの美容院に。
鏡の前に目薬置かせてもらって、スタンバイ。

 

 

腕の良い美容師さんの魔法の手で、
さくさくと軽い印象にカットしてもらいました。
あー嬉しー♬

 

ところで新しい髪形。
自分でうまくスタイリングできるかが、
毎度の問題です。

 

初日はヘアアイロンでのくるくるが過ぎました。
昭和のおばちゃん臭がぷんと香ってます。
いけません。

2日目は、トップの分け目の立ち上がりが盛り上がりすぎて。
「どんだけーーーーっ!!」
人差し指ふりふりして叫んでみました。
だって、IKKOさんだったんだもん。

そして今日。
なんとなくつかめた気が、する。

 

img_20171028_150109.jpg

 

ピアスが目立つ長さなので、
そこも楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

17-10-27-20-26-29-643_deco.jpg

 

コロンの花壇に、花苗を少し植えつけました。

 

 

 

 

 

 

確かに好きなの。
好きなんですけど。

 

img_20171028_104544.jpg

 

img_20171028_104648.jpg

 

息子と彼女ちゃんが、
良かれと思って?集めてきてくれるブツが増える一方。

 

 

 

 

 

我慢できず…

 

17-10-27-20-36-56-995_deco.jpg

 

こたつ出しました。

 

 

 

 

 

 

img_20171027_203210.jpg

 

昨日の夕焼け。

 

 

 

 

 

スーパーのお肉さえ、
ハロウィンバージョンのパッケージになっている、このご時世。
完全においてけぼりされてますけど。

 

17-10-27-20-35-36-712_deco.jpg

 

娘が買ってきたチェシャ猫帽で、
このコだけのっかてみました。
かちんこちん。
「おかしはほしいのよ。」

 

 

 

 

 

17-10-27-20-28-02-452_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|14:58|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2017.10.27

 

 

 

週末に向けて、
いろいろ商品が届いているコロンですよ。

 

 

pa271571.jpg

 

pa271574.jpg

 

古びた雰囲気の箱に吊るし紐がついている、
ちょっと珍しい ウッドボックス です。
内側はビニールでコーティングされているので、
ポットカバーとして使えますが。
箱に底穴があるので、
ビニールを外してそのままプランターにしてもOKなのです。

¥ 918

 

 

 

 

 

 

pa271578.jpg

 

pa271577.jpg

 

ディスプレイ用の コンテナ。
折りたたみできます。

¥ 4752

 

 

 

 

 

 

pa271579.jpg

 

pa271580.jpg

 

人気の琺瑯シリーズに、新作です。
シャビーな フラワーベース が仲間入りしました。

¥ 1728

 

 

 

 

 

 

 

 

pa271581.jpg

 

pa271582.jpg

 

 

 

pa271584.jpg

 

ユニークな仕上がりの アートプランツ です。

上 ¥1728    下 ¥972

 

 

 

 

 

 

 

pa271587.jpg

 

アイアンの ミニチュアベンチ。
ちょこりん可愛いですよ。

¥ 950

 

 

 

 

 

 

 

pa271588.jpg

 

pa271589.jpg

 

自然素材でできた秋色の リース は、
これからの季節にぴったりです。
ちょっぴりきらきらしてるので、
クリスマスにも似合いますよ。

¥ 2376

 

 

 

 

 

 

pa271594.jpg

 

pa271596.jpg

 

pa271598.jpg

 

こちらも人気の大振りの ガラスベース です。
アンバー色は初めての入荷。
素敵です。

¥ 1944

 

 

 

 

 

 

 

pa271599.jpg

 

pa271600.jpg

 

実はコロンのロングセラー。
モスボールペン。
癒し系です。

¥ 642

 

 

 

 

 

 

 

pa271590.jpg

 

大人気のフェイクベリー(赤と緑)や琺瑯もの、
再入荷しておりますよ。
 

 

週末のお天気。
台風の行方が気になるところですが。

ちらりコロンを思い出してくださることがありましたら、
どうぞいらしてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|15:39|trackbacks & Comments (0)

10月30日(月)営業時間変更のお知らせ

2017.10.26

 

 

10月30日(月)は都合により、勝手ながら
午後3時30分閉店とさせていただきます。

(定休日明けの木曜日からは通常の営業時間となります。)

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。

|saya|11:07|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=