商品のご紹介

2017.09.07

 

 

 

人気の食器からご紹介します。

 

 

    imgp2860.jpg

 

 

みどりがアクセントになっていて可愛かったので一緒に♬
中鉢は以前からご紹介しているものです。

 

 

 

 

     imgp2862.jpg
                  ¥432

こちらはえんどうまめの仕切り小皿。
お豆さん♥
ちょっとしたお漬物や薬味を入れるのに丁度良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

      imgp2859.jpg
                   ¥378

 

とても美しい色合いと花びらのような模様が印象的です。
気軽に普段使いできる嬉しいお手頃価格!
マットな見た目も目をひきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

        imgp2869.jpg
                ¥3132

 

 

コロンとしたアラログバスケットが入荷しました。

 

 

 

 

 

    imgp2870.jpg

 

 

 

 

 

          imgp2871.jpg

 

 

 

素敵な質感をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

       

        imgp2868.jpg
                 ¥1080

 

あっという間にいなくなるシリーズの1つです。
「Cafe」この文字と響きに癒されます。
ちょっとした空間に置くだけでOK♩
 

 

 

 

 

 

 

 

 

        imgp2854.jpg
              ¥9180

こちらはオールドパインのスツールです。
コロンには数種類の椅子がディスプレイされています。
座るだけではなく、雑貨と組み合わせて飾るのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      imgp2874.jpg
             ¥4968

 

 

 

 

 

          imgp2876.jpg

 

 

 

 

いろんな形のマス目にお好きなものを飾るのが楽しいシェルフです。
アイアンの取っ手もカッコイイですょ。

 

 

 

 

 

 

少し涼しくなったので小さい模様替えでもしようかなぁという
気持ちになってきました。 
夏から秋へ。
みなさんも気分転換にいかがですか?

 

 
 

 

|saya|15:56|

 
イメージ
ページトップに戻る