2017年 4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2017.04.28

 

 

 

p4281017.jpg

 

p4281020.jpg

 

ユニークな ひとでオブジェ。
重なってる姿が、なんだか良いです。

¥ 1058

 

 

 

 

 

 

p4281021.jpg

 

コーヒーカップ型の ポット です。
この雰囲気は、多肉植物が似合うかしら。

¥ 1080

 

 

 

 

 

 

p4281022.jpg

 

p4281024.jpg

 

爽やかな季節にぴったりの、
軽い印象の バッグ です。
なんといってもタッセルの可愛さよ💛

¥ 4104

 

 

 

 

 

 

p4281025.jpg

 

p4281026.jpg

 

p4281028.jpg

 

ガラスものの新顔たち。
フラワーベース が届いています。

¥ 972 〜

 

 

 

 

 

 

p4281029.jpg

 

昔ながらの、レトロな 脱衣かご です。

¥ 4104

 

 

 

 

 

 

p4281030.jpg

 

ワイヤーかご が好き過ぎて、
コロンの店内のそこここにごろんごろんしています。
古ぼけた感じもナイスなこのトリオ。
持ち手の付き方が、ワイヤーかごとしては珍しいかと。

大 ¥4536  中 ¥4104  小 ¥3780

 

 

 

 

 

 

 

p4281042.jpg

 

p4281040.jpg

 

p4281041.jpg

 

このコたちは何かといいますと。
ローラー と マッシャー です。
硬くて耐久性があり、
使うほどに美しい光沢が生まれるという、
高級素材の木材でできているそう。
お料理好きの方への贈り物にも、おすすめ致します。

各 ¥ 1944

 

 

 

 

 

いよいよゴールデンウイークが始まります。

ただ今コロンには、
素敵な商品がたくさん並んでいるのです。

そしてGW中にもさらに入荷の予定がありまして、
のぞいて下さるお客様に、
コロンセレクトをきっと楽しんで頂けるのではないかと…。
どきどき。

 

どうぞ、皆様のご来店をお待ちしております♬

 

 

17-04-26-14-08-17-025_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|16:59|trackbacks & Comments (0)

乾ききってます。とほ。(きょうこ)

 

 

 

さらりとした風が、吹いています。

 

窓の外に見えるのは、コロンのつるバラの新緑。

ゆらりゆうらり。

 

 

 

img_20170428_143820.jpg

 

 

 

この空気感。

 

身体にはとっても心地良いのですが。

「すさまじいドライアイ」と診断された私の目には、
とんでもなく厳しー!

朝、ふにゃふにゃと目を覚ました直後から、
瞼の腫れはぱんっぱん。
マックス状態。

「乾燥」にはもうお手上げ。こてんぱんです。

みっともない顔で働いております。

なんかすみません。

 

 

 

 

 

17-04-28-14-18-38-568_deco.jpg

 

うちの裏手の欅も、日に日に葉っぱが大きくなってる。

 

 

 

 

 

秋に苗を植えたコロンのうさ耳ラベンダー。
無事冬を越し、大きな株に育ちました。

 

17-04-28-13-50-02-356_deco.jpg

 

紫の耳と…

 

17-04-28-13-53-22-399_deco.jpg

 

…白耳の2株。

 

 

 

 

17-04-27-17-16-26-449_deco.jpg

 

美味しそうなパッケージのひじき、頂きました。

 

 

 

 

17-04-21-22-09-26-842_deco.jpg

 

可愛いハンコは、コロンの紙袋に使おっと。

 

 

 

 

17-04-28-11-07-29-668_deco.jpg

 

「オメデトー」を伝える日。
庭に花が咲いていたら、
くるくる束ねてブーケを添えて。

 

 
 

17-04-28-14-20-53-359_deco.jpg

 

いきなり毛布にくるまれたけど。

 

17-04-28-14-20-11-190_deco.jpg

 

とろんとするのは条件反射?

 

17-04-28-14-20-31-791_deco.jpg

 

ねた。 こてん。

 

 

 

 

 

17-04-27-17-12-09-009_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

|kyoco|15:16|trackbacks & Comments (0)

5月♩定休日のお知らせ

2017.04.27

 

♩5月の定休日♩

 

2(tue)

9(tue)・10(wed)

17(wed)

21(sun)・23(tue)・24(wed)

31(wed)

 

 

3日水曜日は営業致します。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

|saya|12:56|trackbacks & Comments (0)

パワーをチャージ! (saya)

2017.04.24

 

 

「芝桜見に行かない?」

 

 

誘ってもらうことが少ないので…
 もちろん即答!
「行きたいです♬」

 

 

 

 

 

 

以前からお話ししているように
極度の方向オンチにて知らないところへ
なかなか行こうとしないので
どこかへ連れて行ってもらうことがとっても嬉しいです。
子供みたいないいオトナ…。

 

 

 

 

天気予報がイマイチでしょぼんとしていたら
当日はなんとか持ちこたえてくれました。
「晴れ女♥」はどっちだ!

 

 

 

      cymera_20170418_165654.jpg

 

 

牧場というだけあってやぎがいました。
みどりの中にしろやぎが映えますね。
枝垂桜は終わりかけていましたが
芝桜はきれいに咲いていました。

 

 

 

         largo_20170418115102.jpg

 

 

 
テクテク歩いて上っていくと
牛さんの落とし物が所々にあって
素敵な香りが少し気になりつつも
それを笑い飛ばせる私たち…。

 

でも不思議。
牛の姿は一頭も見ませんでした。

 

 

目的の芝桜は見られたので十分!

 

 

 

 

オッケー牧場(笑)
(古くてすみません…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    cymera_20170418_193256.jpg

 

 

 

どツボのお店に出会えたり♥

 

 

 

 

 

 

        cymera_20170418_131953.jpg

 

ランチの前菜にキュンとしたり♪

 

 

 

 

 

 

よく笑って心に良いものたくさん見て
充実した1日になりました。

 

 

 

山は癒しの力があるそうです。 

 

 

 

パンにも癒しの力があるのではないかと
勝手に思い込んでいます♪

 

 

   cymera_20170424_073337.jpg

 

 

今朝は大きなくるみパンを食べました。
トースターであっためてホクホクを頬張る瞬間は
幸せとしか言いようがないです。
あぁ…見た目にも癒されます♥

 

 

 

 

 

    

    largo_20170423155454.jpg

 

 

 

 

さぁ!今週も頑張りましょう。

 

 

 

|saya|15:33|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2017.04.23

 

 

 

食器を中心におすすめのお品、ちょこっとご紹介致しますね。

 

 

p4231003.jpg

 

直径26cmサイズの 丸プレート。
この大きさ、そして形。
何かと重宝いたします。
ワンプレートでの盛り付けに。
意外とカレーも良い感じなのです。
パスタなんて、あらおしゃれ。
和洋どちらにも馴染む雰囲気も、ナイスな2枚です。

 

p4231004.jpg

¥ 1188

 

p4231005.jpg

¥ 1080

こっくり深い紺色です。

 

 

 

 

 

 

p4231006.jpg

 

「ヴィオレッテ」という名前の オーバルプレート です。

¥ 1998

 

 

 

 

 

 

p4231010.jpg

 

人気の グラタン皿。
ようやく再入荷いたしました。

¥ 648

 

 

 

 

 

 

p4231008.jpg

 

かわいい 箸置き です。

各 ¥432

 

 

 

 

 

 

p4231011.jpg

 

すっきりストライプが涼し気な ムギワラスリッパ。

¥ 1944

 

 

 

 

 

 

p4231012.jpg

 

p4231013.jpg

 

ぽってりガラスにきれいな緑色。
目を引く フラワーベース ですよ。

¥ 1058

 

 

 

 

お日様のご機嫌がとっても良かったよう。

今日は気持ち良いお天気の、日曜日でした。

コロンの花壇も日に日に華やかに。

 

img_20170423_161800.jpg

 

ビバーナムの花は、緑から白に色変わりしました。

 

 

17-04-23-16-19-12-859_deco.jpg 

 

葉っぱだけを集めていけるのも好きです。
ミントに野いちごにローズマリーに…。
ちょっとずつ違う緑色を楽しんで。

 

寒い季節は、
ドライフラワーをたくさん使ってディスプレイするコロンですが。
草花が次々と花開くこれからは、
かわって生花の出番です。

ちょこんちょこんと店内を飾ってくれている、
コロンの草花たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|16:57|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2017.04.21

 

 

 

 

p4210984.jpg

 

梱包をときながら、
「うわっ。なにこれかわいー!」と、独り言ぶつぶつ。
ホントに素敵な フラワーベース です。

左から ¥1296 ¥1620 ¥1944

 

 

 

 

 

 

p4210993.jpg

 

p4210995.jpg

 

こちらはまた違う魅力いっぱいで。
どっしりぽってりの大きな フラワーベース。
大ぶりの枝ものも、しっかり支えてくれそうです。

¥ 1944

 

 

 

 

 

 

 

p4210996.jpg

 

p4210998.jpg

 

ぽってりガラス瓶を籐細工で覆って、ポット型になりました。
遊び心が楽しい、またまたの フラワーベース でした。

¥ 1620 

 

 

 

 

 

 

 

p4211000.jpg

 

p4210999.jpg

 

豆バケツ と 豆柄杓。
小さな鉢植えの水やりなどにいかがでしょう?

バケツ ¥1296  柄杓 ¥756

 

 

p4211001.jpg

 

バケツは鉢カバーにしても可愛いかと。

 

 

 

 

 

 

p4210987.jpg

 

p4210988.jpg

 

雰囲気あるアイアンの スタンドラック です。

¥ 8424

 

 

 

 

 

 

 

p4210986.jpg

 

人気の ラベンダーリース、再入荷しました。

¥ 2484

 

 

 

 

 

 

p4210989.jpg

 

p4210990.jpg

 

p4210991.jpg

 

印象的な真鍮の ブローチ は、
レースフラワーとユーカリをそれぞれモチーフにしています。

各 ¥3024

 

 

 

 

4月も後半になりました。

よくよくカレンダーを見てみると、
来週末からはゴールデンウイークが始まるではないですか。

毎年たくさんのお客様が、
GW中コロンに足を運んでくださいます。

そして来たるGW。
コロンでのひと時をぜひ楽しんでいただきたく、
新顔のものを中心に、
商品がいろいろ到着したり、これから到着する予定だったり。

楽しい休暇の計画に、
コロンもちょこっと加えていただければ、嬉しいです。

 

17-04-21-16-00-34-016_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

|kyoco|16:17|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=