2016年 10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

♬Thanks Fairのお知ら♬

2016.10.31

 

 

今年もこの季節がやって来ました。

 

 

11月はコロンの誕生月です。
お陰さまで8回目の秋を迎えました。

 

今年も皆様へ感謝の気持ちを込めて
恒例の Thanks Fair を開催致します。

 

 

      

       fscn4542.jpg

 

 
11/3(木)〜11/8(火)の期間中
3500円以上お買い上げの方に500円の値引きを致します。
(作家もの、家具、照明、セール品は対象外です)

また、特別プライスの商品もご用意しております。
気になっていたものがあるかもです!

 

スタッフフリマも店内にて期間限定オープンします♪
11/5(土)11/6(日)
AM11:00〜 PM3:00

衣類、雑貨を出品予定です。

 

 

 

フリマの準備も着々と進んでおります。

 

 

 

    imgp2352.jpg

 

 

 

 

 

 

 

          imgp2353.jpg

 

 

 

 

 

 

 

       imgp2354.jpg

 

 

 

あれこれ見ていると楽しいです♪

どれも可愛いお値段に設定していますょ。
底値!です(笑)

 

大人服はもちろん、中には小学生の高学年から中学生の女の子服も
交えていますので親子で楽しんでいただけると思います。

 

 

   

     imgp2360.jpg

 

 

 

皆様に楽しんでいただけるように準備頑張りますね。

 

 

フリマコーナーはキッチン横の奥のスペースです。
当日はコロンの雑貨とは別会計となります。
小銭とマイバッグをご用意いただけると大変助かります♫

 

ご協力お願い致します。  

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

|saya|15:24|trackbacks & Comments (0)

小4  (saya)

 

 

 

 

 

                  largo_20161030113344.jpg

 

 

昨日は姪っ子がイベントに参加していたので娘と見てきました。

 

 

妹と姪っ子と私と娘。
久しぶりの4人での行動でした。

 

 

 

ちょっと前を歩く娘たち2人をまじまじと
後ろから見るコトもなく
なんとなく2人で見てました。
なんか…女子…(笑)
 

 

ダンスの衣装をまとった右側が姪っ子です。
最近、一段とダンスに熱が入っています。
私も昨日は久しぶりに踊る姿を見られるとあって
とっても楽しみにしていました。
 
私はずっと前から姪っ子の踊る姿が好きです。
小さいながらも大きいお姉ちゃんたちに負けない存在感がある!
と、身内びいきなコトを言っているように思えますが
これは正直な気持ちです。
決して「伯母バカ」ではない!と声を大にして言いたい♬

 

成長していく、まるで別人のような姿に
毎回感動させられるのです。

 
近くで見ているからこそ知っている努力や涙。
報われてるょ。

 

その陰でサポートし続ける妹にも脱帽。
私には真似出来ません。
(一緒に始めたものの逃げ出したのは私です…)
お母さんたちは偉いですね。
本当に感心します。

 

 

 

 

 

 

出番が終わると、またいつもの姪っ子に戻る。
この感覚に少々戸惑ってしまいます。
 

 

     largo_20161030143821.jpg 

 

2人でプリクラを撮ると言い出しました。
 

妹とこっそり覗き見しました。
「すっかり女子やね♥」

 

 

 

 

 

 

2ヶ月違いで産まれた彼女たち。
日々ダンスに取り組む姪っ子と
かたや、ひょっとこ踊りを持ちネタにするお調子者の娘(笑)

 

 

10年後、どんな大人になっているのか 楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

     largo_20161031121007.jpg

 

 

「Happy Halloween」🎃

 

 

 

 

 

 

 

|saya|13:54|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2016.10.30

 

 

 

 

16-10-30-17-18-10-152_deco.jpg

 

16-10-30-17-20-22-847_deco.jpg

 

玄関マットを探しに、
コロンに来て下さるお客様が時々おられます。
私自身は玄関にマットを置いていませんし、
今までこれといって目に留まるものもありませんでした。
そのため、「ないんです。」と残念な受け答えをしていたのですが。
このマットなら良し!
マットというより、小さなラグと言った方がいいかしら。
納得して仕入れました。
ふわふわシャギーが気持ちよいコです。

各 ¥1620  (4色ございます。)

 

 

 

 

 

 

 

16-10-30-17-16-01-325_deco.jpg

 

16-10-30-17-13-17-856_deco.jpg

 

もりもりの多肉植物も、
真っ白のオブジェになるとまた面白い。
サボテンポット です。

¥ 864

 

 

 

 

 

 

 

16-10-30-17-23-21-593_deco.jpg

 

16-10-30-17-22-00-968_deco.jpg

 

ご好評いただいている ショール です。
イエローが加わりました。
素敵です。

各 ¥4104

 

 

 

 

 

 

16-10-30-17-11-45-463_deco.jpg 

 

へリーンボーン生地の ポットホルダー は、
キッチンに温もりをプラスしてくれますよ。

¥ 972

 

 

 

 

 

 

10月も終わろうとしといます。

コロンには、続々とクリスマス雑貨が届きました。

今年も素敵なものがたくさんあります💛

次の定休日には、クリスマスに向けて模様替えの予定です。

季節がひとつ進んだコロンを、
どうぞお楽しみにしてくださいね。

 

 

16-10-30-15-05-36-799_deco.jpg

ちらりん。
今年のリースたちです。

 

 

 

 

 

そして来週末の スタッフフリマ に向けて。

こちらも準備中。

 

 

16-10-29-18-11-14-633_deco.jpg

 

松野屋のかごバッグとか。
いい感じで質感育ってます。

 

16-10-30-14-57-54-412_deco.jpg

 

形がきれいなバギーパンツに。

 

16-10-29-18-15-04-927_deco.jpg

 

ふわふわファースヌード。

 

16-10-30-15-00-41-818_deco.jpg

 

スタッフsayaの娘ちゃんに作ってもらったチラシにほっこり。

 

 

「フリマ、来てもらえるかなあ?」

「これ買ってもらえるやろか?」

スタッフsayaと二人、
あれこれ心配したり妄想したりしています。

 

 

 

 

あんまりびっくりしたので、
商品とは全く関係ないのですがちょこっとご報告?させてください。

 

本日最初のご来訪は・・・

 

16-10-30-15-10-09-073_deco.jpg

 

・・・鳩。

 

 

玄関からばっさばさと派手にご登場。

 

出口がわからなくて、さぞ本人というか本鳩も慌てたことでしょうが、
私もしばし呆然・・・。
16-10-30-15-12-50-556_deco.jpg

 

なんかくつろいでるし。

こっちは泣きそうだぜ。

 

その後すったもんだありましたが、無事外にお戻りに。
あー。
驚いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|18:39|trackbacks & Comments (0)

準備してます。(きょうこ)

2016.10.28

 

 

 

 「なんかね。フリマしたい。」

ぼそりと出てきた、私のつぶやき。

「いいじゃないですか! やりましょうよ。」

ソッコーで、スタッフsayaが返してくれました。

 

そんなあっという間ののやり取りで、
「コロンバージュスタッフフリマ」開催決定です。
(日時等、ニュースのページをご覧くださいね。)

 

私たちスタッフの私物を出品します。

あらかじめお伝えいたしますと。

高価なブランド品とか、実はお値打ち品とか、ないです。

自宅で大事に楽しんでいたけど、
この頃の気分にはちょっとずれてきたかな… と感じ始めた雑貨たち。

そのものは変わらず好きなのだけど、
なんだか似合わなくなってきて(加齢のせい?)出番がとんとなくなった衣類。

そんなものを並べます。

お客様の目に留めて頂けるものが、どうぞありますように。

願いつつ、せっせと大袋を下げてコロンに通っています。

 

よろしければスタッフフリマ、どうぞのぞいて下さいませ♬

 

16-10-28-15-32-08-361_deco.jpg

 

16-10-28-15-28-58-261_deco.jpg

 

16-10-28-15-33-27-418_deco.jpg

 

16-10-28-15-30-40-427_deco.jpg

 

 

16-10-28-15-26-02-423_deco.jpg
 

16-10-28-15-34-43-086_deco.jpg

わんこ服も少し。
うちのじゃんぼっこ、
生まれて初めての冬の時点で十分大きかったのですが、
それからさらにすくすく育ちまして。
防寒着が小さくなってるし…。

 

 

16-10-26-23-15-10-918_deco.jpg

 

どーだっ! でかいぞ!
ん?
うちのコなんだか平面?

 

16-10-26-23-11-31-979_deco.jpg

 

じゃんぼ姉妹だ。

娘がわんこクッションをプレゼントしてくれました💛
もしゃもしゃは眠くて、背後の存在に気づいてない。
目に入ると必ず飛びかかって戦闘態勢に入るので、
普段は届かないところに置いてます。
とほほ。

 

 

 

 

16-10-26-14-12-37-240_deco.jpg

 

久しぶりに実家から届いた花々。

 

 

16-10-27-09-19-09-700_deco.jpg

 

16-10-26-14-08-16-545_deco.jpg

 

赤い実が、ほっこりかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

|kyoco|17:36|trackbacks & Comments (0)

スタッフフリマ♬やります!

2016.10.27

 

 

ひょんなことから「スタッフフリマ」をやることになりました♪
衣類や雑貨などが並ぶ予定です。
 

楽しい掘り出し物探し。
 

 

    

    imgp2348.jpg

 

 

 

★日時★
11月5日(土)・6日(日)

AM11:00〜PM3:00

(マイバッグ持参していただけると助かります!) 

 

 

 

        imgp2347.jpg

 

 

私たちスタッフも楽しみにしております。
是非お越しください。
 

 

|saya|16:16|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

 

 

 

もうすぐハロウィン🎃ですね。

 

    imgp2339.jpg
                    ¥405

 

 

可愛いいお値段になりました。
1つあると毎年出してあげる楽しみにもなります。

 

 

        imgp2341.jpg

 

全体にキラキラしています♫

 

窓際にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        imgp2334.jpg
                         ¥1478

 

 

 

   imgp2336.jpg

 

しっかりとした造りの銀の雑貨は
使うほどに味が出てきます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      imgp2338.jpg
                      ¥594

 

 

ミニコットンバレル♪

ペン立てや小物の収納に便利なサイズです。
ランドリー柄には洗濯ばさみを入れにも◎

 

 

 

       imgp0325.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

       largo_20161027130659.jpg

 

コロンのあちらこちらにディスプレイしてあるドライフラワー。
「これは売り物ですか?」
と、よくお問い合わせいただきます。
「備品なんです…。申し訳ありません(涙)」
何回お断りしたか分かりません…。

 

 

 

きょうこさんの手作りのドライたち。
商品として販売することになりました。
10月28日(金)スタートです!!
無くなり次第、終了となりますので気になる方は
お早めにお越しくださいね♪

 

 

お待ちしております。

 

 

 

     2016-09-04-15-17-31.jpg

 

 

 

 

|saya|15:00|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=