2016年 4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2016.04.30

 

 

 

      cymera_20160430_133101.jpg
                大¥3510 小¥3060

 

人気の木箱が再入荷です。
 

 

 

 

 

 

          cymera_20160430_133236.jpg
                            ¥1620

 

こちらは楕円形のトレイです。
木の商品は1つ1つ表情が違うので
ゆっくりじっくりと選んでいただくことを
おすすめします。

 
 

 

 

 

 

 

      cymera_20160430_134015.jpg
                        ¥1206

 

錆び錆びとビーズの絶妙なバランスが素敵な
ビーズオーナメント。
他にもカラフルなものもございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

            cymera_20160430_142920.jpg

 

つづいて。
よくお問い合わせいただくものです。
180cmほどの板にフックが取り付けられています。
壁に立て掛けてお部屋のアクセントやディスプレイにも。
帽子やバッグを掛ける便利アイテムとしても
お使いいただけるのでおすすめです。

 

 

 

 

      
        cymera_20160430_143422.jpg

 

 

 

 

 

 

            cymera_20160430_143014.jpg

                           ¥3456

 

 

女性でも軽々と運べるのでご安心ください。

 

 

 

 

ゴールデンウイークは休まず致します。
是非お立ち寄りください♪

 

 

          

 

       

 

         
                       
     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

       

      

|saya|15:45|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2016.04.29

 

 

 

 

気持ちの良い晴天のスタートとなった、ゴールデンウイークです。

コロンには初夏の装いにぴったりの小物が届いていますよ。

連休のおしゃれにも、ぜひプラスしていただきたいのです♫

 

 

 

 

 

p4298339.jpg 

 

 

p4298341.jpg

 

 

p4298342.jpg

 

軽い素材の ハット は、いよいよこれからが出番。
いつものコーディネートにプラスするだけでうんとこなれた装いになるので、
欠かせないアイテムです。

各 ¥2808

他デザインもございます。

 

 

 

 

 

 

 

p4298343.jpg

 

ショップに並べた途端、お客様の熱い視線を受けている かごバッグ。
黒ベルトタイプも。

 ¥4212

 

 

 

 

p4298347.jpg

 

リボンがアクセントのこちらの バッグ は、
ラメが入って大人っぽい雰囲気です。

¥ 3780

 

 

 

 

 

 

 

p4298351.jpg

 

メタリックビーズの ネックレス は、
ぐるぐる腕に巻いてブレスレットにも。
こういうシンプルなものが夏は可愛いです。

各 ¥864

 

 

 

 

 

 

p4298352.jpg

 

袖丈が短くなる季節は、バングル が活躍します。

各 ¥1080

 

 

 

 

 

 

p4298348.jpg

 

木彫りの版を手作業で押して完成するブロックプリントの テーブルクロス は、
この素朴さがなんとも可愛くて💛

¥ 1944

 

 

 

 

 

 

p4298346.jpg

 

古びた雰囲気が素敵な フレーム です。

¥ 1080

 

 

 

 

 

 

p4298350.jpg

 

木箱 はコロンの人気ものなんですよ。

下から ¥2376 ¥1944 ¥1512

 

 

 

 

連休中も、商品追加の予定です。

コロンの雑貨に、どうぞ会いにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|18:00|trackbacks & Comments (0)

もどりました。(きょうこ)

 

 

身体の芯がぐずぐずしっかりしない。
「あー。傾いておるなぁ…」と、
自分の体調に心もとなさを感じる日がここしばらく続いていました。

 

いきつけの整骨院で丁寧な施術を受け、
サプリも効果がありそうなのをひとつ追加。
睡眠時間もしっかり確保。
いつもの身体に戻すべく、
思いつくことはとりあえずやってみた。

 

そして仕上げに。

 

p4298327.jpg

 

いつも以上に花をもりもりいける!

 

p4258241.jpg

 

p4268250.jpg

 

庭に咲いたの。
産直市場で買ったの。
とり交ぜてうちの中花だらけの勢いで。

 

 

花が体調を大きく左右するようなことはないけれど。
心が身体にうっかり引きずられることもありますからね。
こんな時は、せめて心の元気は保たねば。
草花を触ったり眺めたりは、
私の心のあり方をフラットにしてくれたり、時にはあげてくれたりです。

 

 

 

p4298335.jpg

 

p4298336.jpg

 

 

 

p4278283.jpg

 

義母が四つ葉の種をまいて、
年々エリア拡大中の裏庭のクローバー。
実際、四つ葉五つ葉の出現率高し🍀

 

 

p4288289.jpg

 

こぼれ種で毎年わんさと咲いてくれるシャスターデージー。
 
p4288292.jpg

義母の庭のジャスミンの開花が楽しみです。
蕾でもいい香りが漂っています。

 

 

p4278280.jpg

 

裏庭のつやつやのさくらんぼは、この後あっという間に鳥のお腹に。
まだ酸っぱかっただろうに。

 

 

体調、おかげさまで今はすっかり良くなりました。
身体が動くって、本当にありがたいことです。

 

 

 

p4288300.jpg

 

「花びら落ちてたら、食べちゃいますけど〜💛」
花瓶下のパトロールは欠かせないこのコ。
…やめてくださいよ。

 

 

 

 

 

 

fscn4450.jpg

 

いつもの散歩コースのひとつ。
少し前まで一面枯葉で埋まってたのに、この緑。

 

rscn4452.jpg

 

 

 

fscn4453.jpg

 

だあれもいない。
この空間を独り占めのしあわせ♫

 

rscn4454.jpg

 

ぺろって…。
また草食べたね。
羊かっ!

 

 

 

 

 

もしゃこ。 連発。

 

fscn4455.jpg

 

うちのコでかいんです。
そして長いんです。
手足が長けりゃ、胴までも。

 

 

p4248226.jpg

 

肉球が上向いてます。
のびーーーーー。
なげーーーーー。

 

 

p4258232.jpg

 

暖かくなったので、
最近はひんやりタイルの上もお好きなようで。

 

 

p4268263.jpg

 

被毛伸びちゃって、またしても奥目。
平井堅似状態。 

 
p4288297.jpg

 

トリミングしてもらって、奥目解消。

 

 

p4278286.jpg

 

カット疲れでぐったりお休み中。
 

p4288312.jpg

 

やっぱりここも好き。
 

 

p4288313.jpg

 

足ぶらりん。

 
p4288314.jpg

 

顔はさまれて、おぶしゅ。 

 

 

 

p4288295.jpg

 

ソファに寝そべった人の胸の上も、好き。
…重いんですけど。
頭頂部です。念のため。
 

 

 

p4288326.jpg

 

「おいしいのくだしゃいな💛」
 

 

 

 

p4288324.jpg

 

お母さんは食べちゃうけどね♫
手作り苺大福と、濃い目に淹れたお茶の黄金ペア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|15:05|trackbacks & Comments (0)

「家づくり無料相談会」のお知らせ

2016.04.28

 

 

5月3日(火)〜5月5日(木)の期間中
「ショウルームリニューアル見学会と
    家づくり無料相談会」を開催致します。

 

デザインや部材、パーツ、色やインテリア雑貨にいたるまで
ご予算内で「素敵な家」とトータルコーディネート。
あなたの想いをかたちにしてみませんか?

 

 

     
 

      p1080470.jpg

 

 

 

 

 

               img_0587.jpg

 

 

 

リニューアルしたコロンを
1人でも多くの方に見ていただければと思っています。
ゴールデンウイークは休まず営業致しますので
お気軽にお越しください。

 

「家づくりの無料相談」を希望される方は
予約をお取りしますのでご連絡ください。

ご予約は 0893−24−1151 まで♪

当日は住宅スタッフが対応致します。

 

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

 

         2016-04-28-14-20-53.jpg

 

 

 

       
 

 

 

|saya|14:56|trackbacks & Comments (0)

5月 定休日のお知らせ

 

 

★5月の定休日★

 

ゴールデンウィークは休まず営業致します。

月初めは定休日がいつもと変わりますので
ご確認お願いします。

 

 

6(fri)

 

10(tue)・11(wed)

 

15(sun)・18(wed)

 

24(tue)・25(wed)

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

|saya|13:14|trackbacks & Comments (0)

得意科目は音楽と体育でしたw  (saya)

2016.04.25

 

 

 

火曜日に家庭訪問があります。

 

 

初めての男の先生で少し不安でしたが
娘の話を聞いていると大丈夫そうで安心しているところです。

 

 

      

 

        largo_20160420075114.jpg

 

この前、ふと思ってスーパーで買った豆苗。
切った後に水につけておいたらニョニョニョ!
この画像はちょっと前のものなので
今はもっと成長してます…。

 

 

キッチンの小さい窓のところに置いてるけど…。
あんまりカッコイイものでもないし
どっかに移動させておこうかな。
 

うちの不思議な娘は
「名前つけよう♪」
クラス全員の名前を借りて1本1本にネーミングしてました(笑)
2日ほどは観察してたかな…。

 

「おぉ〜そらちゃん!がんばれ〜!!」
とかなんとか。
 

 

 

 

 

      cymera_20160424_170331.jpg

 

時間があったのでお花を買ってゆっくり活けました。
 

 

 

 

           cymera_20160424_170615.jpg

 

 

 最近になって思い出したことがあります。
高校時代に華道クラブに入っていました。
ハサミと、花を持ち帰る時に包むものも購入していたコトはハッキリ覚えてます。
なぜ華道クラブに入ったか…。
花が活けたかったわけではなく
最速で終わるクラブだったから。
だったと思います。

 

 

いつも1番に帰っていました…。
 
もっとちゃんと習っておけば良かった。
 

あれから20年。(ウソでしょ?!)
家庭科の調理やお裁縫の授業も
もっともっと興味を持って受けていれば良かった…。
今につながるコト、たくさん教えてくれていました。

 

 

あまり好きではなかった6・3・3・2(年)の学校。
(早く大人になりたかった〜)
大人になった今がホントに楽しいひねくれ者です!

 

 
学校での娘の様子が気になります。
明日の家庭訪問で、それとなく先生に聞いてみようと思います。
 

はりきり屋で空回りする性格もお伝えしておかなくては…。
得意科目は音楽、図工(笑)
ガンバレ!不思議っコ。

 

 

 

 
 

 

 

 

|saya|14:29|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=