2015年 3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2015.03.31

 

 

 

p3315163.jpg

 

 

 

p3315164.jpg

 

春めいた陽気が続いたこの頃。
急に強くなった日射しに驚いたりして。
今年もコロンに素敵な 帽子 が届きました。
ベーシックでありながら、
普段のおしゃれにプラスすると一味違う装いを楽しめます。
どのデザインもとっても顔馴染みが良く、
どなたにもおすすめしたいものです。

上 ¥ 3024       下 ¥ 3780

 

 

 

 

 

 

 

fscn3354.jpg 

 

かごバッグ 本番の季節がやってきました。
コロンでは毎年人気のあるラインです。

各 ¥ 1620

 

 

p3315166.jpg

 

帽子 ¥ 3780

 

 

 

 

 

 

 

 

p3315161.jpg

 

大好きなガラスものも、これから出番が多くなりますね。
すとんとした形がどこか愛らしい マグ です。

Lサイズ ¥ 1080        Sサイズ ¥ 972

 

 

 

 

 

 

p3315175.jpg

 

雰囲気のある タンブラー も入荷しました。

¥ 648

 

 

p3315177.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p3315173.jpg

 

 

 

p3315171.jpg

 

いよいよ花々が咲き誇る季節を迎えました。
その魅力をひきたてる、シンプルで軽やかな フラワーベース を探しました。

¥ 1404 〜 ¥ 1944

 

 

 

 

 

 

 

 

p3315162.jpg

 

個人的に入荷を待ちかねていたもののひとつが、こちらです。
リサイクルコットン(紡績の際、こぼれ落ちた綿を集めて作られたのですって。)の、
柔らかな質感や均等でない表情にくすぐられます。
おもにラッピング時に活躍する ストリング ですが、
この佇まいが素敵で使うのがもったいないような・・・。
可愛すぎるのも困りますねえ。

ナチュラル ¥ 972        インディゴ ¥ 1620

 

 

 

 

 

 

 

p3315174.jpg

 

定番として不動の人気の カッティングボード ですが、
しばらく在庫をきらしておりました。
やっと届いて、嬉しいのです。

左 ¥ 1296      右 ¥ 2160

 

 

 

 

 

 

 

fscn3334.jpg

 

 

fscn3336.jpg

 

このかっこよさに、
入荷からお嫁入りまでの期間が毎度短い キャビネット。

¥ 10584

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

|kyoco|16:24|trackbacks & Comments (0)

春の集い   (saya)

2015.03.28

 

 

ひょんなことから仲良くさせてもらっている2人の友人。
たまにしか会えないけどとっても楽しい人たちで大好きなんです。

1年前と同じ場所で。
子供たちは外で元気に遊び
母3人は美味しいものを食べておしゃべり。
   

 

    ynyo.jpg

 

 

 

 

 

                 co.jpg

 

 

 

手作りパンに新鮮ないちご。
私は〇〇の1つ覚え!チョコバナナケーキを持参しました。
みんなで持ち寄ったおやつが並んで幸せな気分。

「今日は朝ご飯を抜いて来たよ!!」
どれだけ楽しみにしていたか・・・。

 
よく食べよく喋りよく笑った1日。

 

 

 
何気なく終えている毎日にはやっぱりストレスがつきものです。
翌日はそれが吹っ飛んだみたいに身体も心も元気になっていました。
楽しいと感じるコトは身体にも良いことなんだと実感しています。
 

 

 

ここ最近、ずっと体調が悪くて辛い毎日でした・・・。
年齢的なものもあると思いますが
体がだるくてなぜかやる気が出ない。
度々こたつで横になっていた自分が思い浮かびます。
 

 

楽しい集いの後から本調子に戻り
「健康第一!」と心から思いました。

 

 

 

気温が上がってから毎朝洗濯物を干すのが楽しくなりました。
お花が咲いてお日さまが笑って。
春は最高〜〜♪
楽しいこと最高♪♪

 

 

元気をくれた2人に感謝です。

 

 

 

 

            largo_20150320104639.jpg

 

          

 

 

 

 

 

 

       

       

 

 

|saya|15:35|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2015.03.27

 

 

 

fscn3345.jpg

 

毎度人気の ミニスツール です。

¥ 5832

 

 

 

 

 

 

p3275144.jpg

 

物語のワンシーンのような絵柄が魅力。

カップ ¥1026    プレート ¥1512

 

 

 

 

 

p3275148.jpg 

 

四角いフォルムがどこか愛嬌のある ミニスケール です。

¥ 1852

 

 

 

 

 

 

p3275149.jpg

 

こちらも人気の ポット。

¥ 1404

 

 

 

 

 

 

p3275151.jpg

 

トレー は食器をのせるだけでなく、
お部屋のディスプレイにも活躍するアイテムです。

下 ¥1620     上 ¥1296

 

 

 

 

近々、新商品も届く予定のコロンです。

どうぞお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|15:35|trackbacks & Comments (0)

きっと大丈夫ではない。  (きょうこ)

 

 

遠目で見るうちの近所の大きな桜の木が、
日に日にピンクに染まってきました。
開花はもうひと息!といった感じだけど、
蕾がどんどん大きくなっている証拠です。
 

 

 

fscn3342.jpg

 

コロンのミモザはもう終盤。

 

 

 

 

 

忙しさに拍車がかかったこの頃。

なんといっても二人の子供それぞれの進学準備が、
想像以上のどたばた振りです。
特に上の男子は、この春からうちを出て一人暮らしのスタート。

心配はつきませんが(家事とかほんとやばいです。)、
なんとかなるでしょ!の見切り発車的な・・・。 

 

彼の部屋にはコロンの雑貨も加わる予定です。
まずは食器をいくつか。
学食でお世話になることが多いだろうけど、
本人料理もやる気まんまんです。
料理スキルほぼゼロ。
どこまでできるようになるか、ちょっと楽しみかも。
いや。 やっぱり心配・・・。
まっ。 なんとかなるか。
母心も揺れるのであります。

 
 

p3275154.jpg

 

このあたりのお手頃ラインからどれかを。

 

 

 

p3275157.jpg

 

 

p3275158.jpg

 

男子の部屋に似合うでしょうか?

 

 

 

 

 

 

fscn3340.jpg
 

昨日は高校の離任式でした。
息子も幼稚園以来のネクタイ姿で出席。
車で送っていった学校前には卒業生がたくさんスーツ姿で集まっていて、
そのきらきらした姿の眩しさは、胸を打つほど。
若い人達の希望に満ちたこれからを、心から祈りました。

 

 

 

 

p3275141.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|14:57|trackbacks & Comments (0)

4月 定休日のお知らせ

2015.03.26

 

4月の定休日は以下の通りです。

 

 

  1(wed) 

  5(sun) , 8(wed)

  14(tue) , 15(wed)

  22(wed)

  28(tue) , 30(thu)

 

 

 ★ 通常、第三日曜日定休日のところ、四月は第一日曜日へ変更となっております。

 

 ★ 29日(水)の祝日を営業、30日(木)を店休日とさせていただきます。 

 

 

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

       

 

|sayaco|14:17|trackbacks & Comments (0)

感謝   (さやこ)

 

小学校卒業を迎えた長男。

 

 

一足早く行われたサッカーの卒団式では

大量の涙を流し グズグズになったので

卒業式当日は覚悟を決めていました。

 

が!!!!

入場の時も 退場の時もこちらを見てはニコニコ笑顔。

凛々しい顔が見たかったんだけど(汗)

まわりのお母さんに可愛い!コールをもらって更にデレーッ。

だめだこりゃ。笑

 

 

 

          sotugyou-siki.jpg

 

 

 

 

なぜか今年の六年生は笑顔で卒業を迎えたのですが

それはそれで

中学への期待と クラスの仲の良さのあらわれかなと

思うほど、 終始とっても和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ 元気の出ないわたしを

友達が連れだしてくれて ランチをしてきました。

しばらくぶりのお出かけ。

心がそわそわ。 わくわく。

 

 

 

 

    yyayeyyae.jpg

 

 

 

 

 

みんな優しいし

ご飯はとってもおいしいし

 

ycyye.jpg

 

 

 

 

 

わたしは とっても幸せモノです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|14:15|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=