2014年 5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

古き和の世界に触れてみる  (saya)

2014.05.31

 

 

                 aeaoa.jpg

先日、姪っ子のダンスを見に行きました。
娘がレッスンをやめてからは姪っ子の応援団長とファン1号として
イベントや発表の場を楽しみに練習の成果を見に行っています。
小さい体を大きく動かして一生懸命踊る姿はなんだか凛々しくて❤
ダンスへの情熱が伝わってきます。

その日も内子座のステージでカッコ良く踊っていました!

カラフルな照明が加わると一層感動が増しました。

 

 

 

 

 

今昔の融合の後は建物や周りを見学して楽しみました。

 

       aieea.jpg

 

           a.jpg

背景の市松模様がとても新鮮です。

 

 

 

 

 

 

   aie.jpg

 

 

 

 

 

 

 

                 ai.jpg

 

 

青春時代を過ごした大好きな町はこんなにも素敵なところでした。

街並み歩きの計画をしています。
観光客気分を味わってたくさん写真を撮りたいです。
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

        

|saya|13:59|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2014.05.30

 

「夏」にさしかかっておりますが

いかがおすごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

odhyyac.jpg

定番の かご をたくさんご用意しております。

中でもこのカゴは軽くて容量もあっておすすめです。

 小 ¥756   大 ¥972

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eeoayyssecae.jpg

こちらはペダル開閉のできるゴミ箱。

 

 

 

 

yysseceoaoe.jpg

取り出しの出来る取っ手付きのバケツは

丸洗いできる!!

スクエアペダルビン  ¥4104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuyyiou.jpg

クローゼットにかけておくだけで

開ける度にフワッといい香りがするの。

 

 

 

 

 

 

oeyuyyyyeyoyyeyoyeyuyoya.jpg

香りは ラベンダー と イランイラン 2種類。

ガールサシェ  各¥518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ycyeyoyyuyayeodhyye.jpg

お気に入りの英字は見つかりましたか?

アルファベット ¥294

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|14:14|trackbacks & Comments (0)

6月 定休日のお知らせ

 

   4(wed)

   10(tue), 11(wed)

   15(sun), 18(wed)

   24(tue), 25(wed)

   

   今月も通常通り

   第二,第四 火曜日

   第三 日曜日 を定休日とさせていただきます。

   よろしくお願い致します♪

|sayaco|11:41|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2014.05.26

 

 

 

yoyyoyeyayodhia.jpg

さわやかな布が届いています♪

個人的に色づかいが好き。

他にも数種類ございます。 ¥2160

 

 

 

 

 

 

ynyyeyiyyuyye.jpg

写真を撮るときに動かしていると ふんわり いい香りがしました。

ポプリオイル(3ml)ついています。

ローズに数滴おとして香りをお楽しみください♪ ¥1620

 

 

 

 

 

 

 

 

aoyssyethodh.jpg

このミニ置時計は入荷してはすぐ完売を繰り返しています。

見た目もお値段もかわいい。  ¥1026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aacaeoayyeu.jpg

 かごbag   ¥972

 布bag    ¥1404

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|15:27|trackbacks & Comments (0)

魔の一週間   (さやこ)

先週の我が家。

5人全員が胃腸炎に侵されたのです。。

 

日曜日に長男。

月曜日に次男、三男。

水曜日に主人。

金曜日にわたし。

 

今年は本当に体調を崩すことが多く

日々の生活から改善していかなければいけないなと感じています。

 

木曜日は三男が親子遠足だったんですが

本調子ではなかったためお休みし、近場の公園へ連れていきました。

eeaaeaiic.jpg

一人で滑る滑り台。笑

 

 

 

 

yyyoyiy.jpg

一人でするシーソー。笑

 

 

わたしはその光景が面白くて笑っていましたが

三男くんは予想通り。

「おかぁさーーーーーん!! つまらーーん!!!」

とのこと。 そりゃそうだ。

胃腸炎のときは注射も点滴も頑張ったもんね。と

今 話題の?特急ジャー玩具を買ってあげて帰宅しました。

 

 

 

 

 

そして昨日は 小学校運動会でした。

うちの運動会は今年から5月になったのですが

主人が早起きして取ってくれていた観客場所も 気候も良く

快適な運動会でした♪

 

 

 

 

aenoe.jpg

普段ヤンチャな次男くんも体操服を着て友達と手をつなぐと

小学生らしく見えます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ueeyaoaen.jpg

長男は借り物競走で なんと!!

「美人なお母さんと手をつないで走る」のカードをひいたそうです。

うんうん。確かに美人なお母さんと笑顔で走ってた!

そのカードを風になびかせ、美人の母さんの顔にバシバシあてながら。笑

 

 

 

長男にとっては小学生最後の運動会。

そう思うと胸がジーンとします。

 

お友達も気分の可愛い子ばかりで

まわりに恵まれている環境で子育てできることは

ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|12:18|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2014.05.25

 

 

fscn2249.jpg

 

写真プリントですからね。
それはもうリアルで可愛い クッション です。

各 ¥ 1296

 

 

 

 

 

 

 

fscn2251.jpg

 

 

fscn2253.jpg

 

薄手の生地の トートバッグ です。
写真上 ¥ 1404    写真下 各 ¥ 1058

 

 

 

 

 

 

fscn2257.jpg

 

前回入荷時、あっという間に完売になったものです。
主原料がバンブーパウダーという、
優しい自然素材の テーグルウェア。
軽くて割れにくいことも嬉しいのです。

プレート ¥ 594     ボウル ¥ 702     カップ ¥ 378

 

 

fscn2256.jpg

 

柄違いもございます。

 

 

 

 

 

 

 

fscn2260.jpg

 

 

fscn2261.jpg

 

マット はコロンの人気商品のひとつです。
色違い、柄違いが他にも届いていますよ。

写真上 ¥ 1620     写真下 ¥ 1944

 

 

 

 

 

 

p5253937.jpg

 

鍵モチーフがアクセント。
クラシカルな雰囲気の ガラス瓶 です。

¥ 734

 

 

 

 

 

 

p5253938.jpg

 

たっぷりサイズの グラス は、夏に嬉しい。
「レモネード」という名前に納得です。

¥ 756

 

 

 

 

 

 

p5253944.jpg

 

 

p5253949.jpg

 

のほほんとした動物イラストに、なんだか脱力。
みんないい味出してます。
コットンボックス です。

各 ¥ 1026 〜

 

 

 

 

 

 

p5253940.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|13:55|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=