2014年 4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2014.04.29

 

 

fscn2127.jpg

 

素朴な風合いが人気です。
アカシアの カッティングボード。

左 ¥ 2160       右 ¥ 1296
私も愛用中なのです。
台所に立てかけてあるのを目にするだけで、
なんだか嬉しくなるような素敵なコです。

 

 

 

 

 

 

p4293804.jpg

 

こちらの トレー もアカシア。

¥ 3024

 

 

 

 

 

 

fscn2129.jpg

 

一目で気に入って下さる方が多い ムギワラスリッパ。
パープルに続いて、ブルーが入荷しましたよ。

¥ 1296

 

 

 

 

 

 

 

p4293798.jpg

 

皆さん大好きな 「ことりもの」 です。
半透明のオペークガラスは、とろりとしたやわらかな雰囲気が魅力。
小物入れです。

¥ 972

 

 

p4293801.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fscn2132.jpg

 

同じくオペークガラスの キャニスター は、
美しいカットをお楽しみください。

各 ¥ 1944

 

 

 

 

 

 

 

p4293803.jpg

 

雰囲気のある フォトフレーム です。

左 ¥ 1728      右 ¥ 1404

 

 

 

 

 

 

 

 

p4293806.jpg

 

アイアンワークは、草花とも相性がいいのです。

¥ 2484

 

 

 

 

 

 

 

 

p4293807.jpg

 

たっぷりと入った気泡。
爽やかなカラー。
ぽってりと厚みのあるこの タンブラー は、
目で。 手で。 唇で。
存分にその魅力を楽しんで頂きたいのです。
全く同じものはない、
手作りガラスならではの素敵さです。

各 ¥ 864

 

p4293808.jpg

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークです。

ドライブの途中。
どこかからの帰り道。

こちら界隈に来られることがあれば、
どうぞコロンにもちょこっとお立ち寄りくださいませ。

コロンの雑貨が、
どなたかの 「GWに見つけた思い出の一品」 になったら嬉しいな。

そんな気持ちで、お待ちしています。

 

 

p4293812.jpg

 

ローズノウ が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

|kyoco|17:59|trackbacks & Comments (0)

5月 定休日のお知らせ

2014.04.28

 

  7(wed)

  11(sun) , 13(tue) , 14(wed)

  21(wed)

  27(tue) , 28(wed)

 

  ★第三日曜日を営業日といたしまして

   第二日曜日を店休日にさせていただきます。

 

  ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします。

|sayaco|15:47|trackbacks & Comments (0)

BBQの季節  (さやこ)

毎年 真夏にするBBQ。

今回は大事な大会が5月にあるため決起会を兼ねて先週やってみました♪

その日の予報は 晴れ にもかかわらず

集合してみると曇り空。。。

午前中の練習は晴れてたのに!!!? 

 

 

 

 aeaeuaeu.jpg

 

しかし 良い気温となり

風が気持ち良くてちょうど良かったねーなんて話ながらわいわい♪

 

 

お腹がいっぱいになった子どもたちはさっそく

石投げをしたり、きれいな石をひろったり

普段、我が子はサッカーで遊ぶことしか知らないのだと思っていましたが

意外と色んな遊びをしていたのが新鮮でした。

 

adhae.jpg

 

 

 

 

 

楽しそうな、幸せそうな 笑顔 がみられて

本当にやってよかった♪

 

 

 

息子のチームは学年で人数が揃わず

456年生で構成されています。

意見があわなかったりすることも 言いたいことが言えないことも

体格の差も 技術の差も。

いろんな壁がある中、頑張ってくれている子たち。

 

 

 

こうやって みんなの仲間意識が高まっていってくれると

嬉しいな。

aaniio.jpg

 

 

 

次の企画は何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|13:00|trackbacks & Comments (0)

おにごっこかくれんぼたからさがし  (saya)

2014.04.27

 
「鬼さんこっちだ。手のなるほうへ。」

 

 

 

    .jpg

 

長い長い道を歩かなくてはいけません。
 

 

 

 

 

 

          aaatho.jpg

上かな??
下かな???

 

 

  yyyeyyeya.jpg 

    

 

      

時にはひと休みして。
ゆっくりして。
ぼーっとして。

 

      eoeo.jpg

 

            

        

            aey.jpg
1、2、3、4。
てくてくてくてく・・・・。

 

 

 

    

 

 

時には人懐っこい猫みたいに。
     c.jpg

ニャー。ゴロゴロ。   

     yyoya.jpg

たまには甘い苺のように。

 

 

 

 

 

 

疲れたらまたひと休み。
丸いお椅子におかけなさい。

            y.jpg

 

 

丸いものは可愛いです。

丸い頭のねぎ坊主に出会いました。

 

 

      iec.jpg
 

 

 

 

 

そんなところに小道も見つけました。

          ossee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの道も随分遠くまで続いていきそうです。

 

 

   yyeyeyyo.jpg

 

 

 

 

まだまだ歩き続けなければいけないので
靴ずれしないスニーカーを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

    

|saya|16:14|trackbacks & Comments (0)

完成宅見学会のお知らせ

 

もうすぐゴールデンウィークですね♪

この連休にメープルホームズの可愛いおうち見学会を予定しています。
建築士Sumaile君より写真が届いていますのでご紹介します。

 

 

 

   
   p4233665.jpg

北欧「Fonte styleの家」
白い壁にオレンジ色の洋瓦をのせたシンプルなおうちが完成しました。

1階リビング、ダイニングは塗壁を使用、パイン材との相性は抜群です。

 

          p4233634.jpg

 

 

 

                  p4253683.jpg

和室の感じも素敵です。
 

 

 

                         

 

          

お子様のお部屋かしら?

  

     

       p4263743.jpg

水色、ピンク、黄色と2階には可愛らしいドアをチョイスされています。
 

 

 

 

 

          p4233650.jpg
 

 

                     

                           p4263729.jpg

 

 

 

 

 

     p4233651.jpg

     

30代前半のご夫婦と3人のお子様5人家族のおうちです。
これからの新しい生活はきっと楽しくあったかいものになるのでしょう。

「夢のマイホーム」・・・。
完成してからまた楽しみが広がります。
きっとこんな可愛いおうちを建てられたのですから
雑貨もお好きなのではないかと勝手に妄想してニヤけてしまう私・・・。
コロンに来られるたくさんの雑貨好きの皆さまにも是非見ていただきたい家です。
おうちを建てることはそう簡単なことではないと思います。
でも素敵な建物を実際に見て感じてみることは夢への第1歩。
興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

*完成宅見学会*
5/3〜5/6
10:00〜16:00
西予市三瓶町

完全予約制
(0893)24−1150(メープルホームズ愛媛南)

 

 
 

今回の見学会には行けないけど家のことが知りたいという方は
コロンに足を運んでいただければSmaile君が対応致しますので
こちらもお気軽にお越しくださいませ♪

 

 

    

 

 

|saya|14:26|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2014.04.26

 

fscn2121.jpg

 

いやいやそんな・・・♡♡
褒められた気分。
木のオブジェです。

¥ 1058

 

 

 

 

 

fscn2107.jpg

 

バスケットの品揃えは、がんばっているコロンです。
新顔クンもいろいろ届いて、さらに充実していますよ。

ウォーターヒヤシンスを手で編みあげた ランドリーバスケット です。
縁と持ち手部分は、中に金属が入っているので、
安心のしっかり具合です。

左 ¥ 3240      右 ¥ 2160
 

 

 

 

 

 

fscn2109.jpg

 

こちらはトランク型。
 

fscn2111.jpg

 

なかなかの容量です。
収納用にいかがでしょうか?

¥ 4212
 

 

 

 

 

 

 

fscn2117.jpg

 

昔ながらの雰囲気が可愛い 竹かご です。

¥ 1620

大きなサイズもございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

fscn2119.jpg

ころんとした佇まいが魅力です。

左 ¥ 2808       右 ¥ 2160

 

雑貨好きのおうちで、どんどん増えていくバスケット。
仕方ないです。
素敵ですから。

 

 

 

 

 

 

 

fscn2123.jpg

この春夏のお出かけ用に。

¥ 4104

 

 

 

 

 

 

p4263780.jpg

 

お肉園さんの 多肉寄せ植え も届いています。

 

p4263781.jpg

 

 

p4263782.jpg

 

サボテン可愛いです。

各 ¥ 1000

 

 

p4263773.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|kyoco|14:49|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=