2013年 10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2013.10.31

 

 

 

eey.jpg

壁にかけれるようにもなってます。

直置きで小物入れとしても使えます。

  ウォールバスケット   ¥3990

 

 

 

 

 

yssyyoeaethi.jpg

小さな小さなミシンは

真ん中がパカッと開き小物入れに。

 オブジェミシン  ¥2100

 

 

 

 

 

 

yyeyeoa.jpg

お馴染みのガラス瓶たち   ¥294〜

 

 

 

 

 

 

yyeyea.jpg

光があたると色んな表情を見せてくれます。

モザイクガラス  ¥1500

 

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|12:18|trackbacks & Comments (0)

11月 定休日のお知らせ

 

6(wed)

12(tue)  13(wed)

17(sun)  20(wed)

26(tue)  27(wed)

 

と なっております。

よろしくお願いします♪

 

|sayaco|12:17|trackbacks & Comments (0)

5周年 Thanks Fairのお知らせ

 とっっても有難い事に

Colombages 5周年を迎えました♪

 

今年もやります!! 「Thanks Fair」

11/2(土)〜11/10(日)の期間

3000円以上お買い上げの方に、500円の割引サービスを致します。

 

どうぞ、この機会に遊びに来て下さい♪

5thc.jpg

 

 

作家もの・家具・照明・セール品は、割引対象外になりますので、
ご了承くださいませ。

期間中の、11月6日(水) は定休日となっております。
  

 

|sayaco|12:11|trackbacks & Comments (0)

船に乗りました (saya)

2013.10.26

 

先週、九州へ行ってきました。 

じいちゃんが孫たちをうみたまごと高崎山へ連れて行ってやりたいと!
ありがたや・・・(^^)

天気予報 雨!にテンションを下げられつつも遠出は楽しみなものです。
うちの娘も何日も前からうずうずしている様子でした。

当日、おひさまは出ていませんでしたが傘はいらないぎりぎりな感じで
ホッとしました。

うみたまごではイルカショーを見ました。

    e.jpg

初めて実際にショーを見ました。
イルカはお利口なんですね。
可愛くて癒されました。

 

 

 

      yayoycyey.jpg

1番ハマったチンアナゴ。
ずっと見ていたい生き物かもしれません。

 

 

 

 

             e.jpg

海の中の美しい生き物たち。
このくらげはなんとも言えない神秘的な色と動きが印象的でした。
他にも竜宮城のような珊瑚や、可愛い熱帯魚にも見とれてしまいました。

熱帯魚の水槽の前で隣にいた妹にふと言いました。
「綺麗な姿で泳いでみんなからキレイと言われて写真撮られて・・・。
いいなぁ〜うらやましい」

「ホントやね・・・」

それが彼らの仕事なんですよね。
「グッド!ジョブ!!!!」
良い仕事してました。

 

 

 

 

 

魚に負けていなかったのが高崎山のおさるさんたち。

    aeoi.jpg

子猿もたくさんいてすごく可愛かったです。
(同行した3歳の甥っ子に見えてくるのです・・・似てる♪)

親子が毛づくろいしている姿があちらこちらで見れました。
ほのぼのと言うかなんと言うか。
思わず写真を撮りたくなる光景でした。

 

 

えさの時間にはたくさんのお猿さんがいろんな角度から集合します。
その時に足を開いて待っているよう飼育員さんから言われました。
お猿さんが足の間を通り抜けると良いことあるかも!と聞いて
出来る限り足を開いて待ちました(笑)
初めは全然通らなくて自分からお猿さんまたぎしてしまうところでした・・・。
根気強く待っていると3回ほど駆け抜けて行ってくれたのです!!
めちゃめちゃ嬉しくて久しぶりにはしゃいだ35歳・・・秋の思い出。

 

忘れません(笑)

 

 

たまには日常から離れてみるのも良いですね。
楽しい時間はあっと言う間ですが明日からのエネルギー源になります。
燃費は悪いけど(笑)

 

深まる秋に何か楽しみを見つけて頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

|saya|17:27|trackbacks & Comments (0)

チープなものからブランド品まで? (きょうこ)

2013.10.25

 

fscn0923.jpg

 

自宅リビングの衣替え?(「模様替え」というほどのことではない。)をしました。

ソファカバーをアイボリーから緑色のに。
足元をコットン素材のものから毛足の長いラグに敷き替えて。
クッションカバーも取り替え、
夏のバザーで手に入れたモチーフ編みのひざ掛けと、
前の冬に作ったくま兄弟を座らせて終了。

 

 

 

 

fscn0921.jpg

 

中学生の娘が大好きな雑貨屋さん。
お砂糖たっぷりのお菓子みたいに甘くてデコレーションたっぷりの、
可愛いくてチープな雑貨がこまごまと並ぶそのお店。
コロンとは全く!テイストがかぶらないものの。
私もあれこれ見るのが楽しいんだな。
そこでこの前出会ってしまったのがこのフェルトブローチです。
なんだか手放せなくて(このまぬけな顔にやられたのよお。)、
お母さんこのお店で初めて自分のものを買ってしまったよ。
しかしながら、ブローチとして私がつけるのもどうかと・・・。
とりあえず、「癒し要員」のポジションで。
高校生の息子の通学用リュックにつけてみようかな。
いや・・・なんかもったいない・・・。
 

 

 

 

 

fscn0943.jpg

 

ハロウィンクッキーを頂きました。
手作りです。
可愛すぎて、感動・・・♡♡♡
娘がじたばたしていました。
「かわいーーーっ! おいしそーーーーっ!! 
 早く食べたーーーーいっ! でももったいなーーーーいっ!!」
せめぎあう相反する感情・・・ というやつでしょうか? 
わかるわかる。

 

 

fscn0942.jpg

 

口紅のブランドは、グッチだそうです ♡

 

 

 

 

fscn0926.jpg

 

秋バラの色が深みを増します。

 

 

 

 

 

 

 
 

|kyoco|12:19|trackbacks & Comments (0)

休日あれこれ   (サヤ子)

2013.10.24

 

雨にも関わらず開催される息子のサッカー試合。

それに付き合わされるのは 末っ子の使命ですね(笑)

 

 

eoe.jpg

しかし、落ち葉やどんぐりを拾って楽しんでる様子♪

この日は 選手も応援団もビチョビチョになりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日 ずっと行きたかったお料理教室ごっこへ行って来たんです!

iaiyua.jpg

ご自宅でお料理教室をされている方で

玄関からテーブルコーディネート、お心遣い、お人柄。。

全てにおいてキュンキュンしてしまう時間でした!!

yauce.jpg

最後には お土産まで用意してくださったので

帰ってから家族に教室の話をする時にも

『お母さんだけ楽しんできた感』なく共有することができました(笑)

また行きたいな♪ また会いたいな♪

 

わたしもお客様からそう思っていただけるように

お仕事しなければ!!と心改めた休日でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|sayaco|16:12|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=