2013年 4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

MAPLE HOMES 内覧会のお知らせ

2013.04.29

 

p4242672.jpg

5/3(金)〜5/6(月)

西予市三瓶町に「ナチュラルスタイルのお家」が完成しました。
お施主様のご厚意により内覧会をさせていただきます。*予約制

自然素材を使った落ちついた空間になっています。
輸入住宅の良さをぜひご覧くださいませ。


予約・問い合わせ  
0894−24−1151  担当 : 井上

詳しくはメープルホームズ愛媛南HPをごらんください。
http://ehime.mhgroup.jp/2013/04/maple-homes.html 

 

 

|emi|16:36|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2013.04.28

 

ゴールデンウィーク2日目。

お天気が良いこともあってかしら。

遠方からのお客様が多い、本日の Colombages です。

じっくりと時間をかけて選ばれた雑貨たちが、
皆さまのGWの思い出のひとつになれたら、とっても嬉しいです。

 

 

 

なんだか気になるアイテムです。
無駄な装飾のない、すっきりとした印象に惹かれる 鳥かご です。

 

p4282696.jpg

 

鳥かご     ¥ 2537

 

 

 

素敵な ミニシャンデリア が届いています。
ガラスパーツがクリアカラーのためか、
甘さが抑えられ、より大人っぽくシックな可愛さが魅力です。

 

p4282690.jpg

 

きらきらーーーーん ☆

ミニシャンデリア     ¥ 9600

 

 

                           p4282687.jpg

                           明かりを灯すと、ますますきらきら。

 

 

 

 

たっぷりサイズの ジャグ です。
男前な質感と、どっしりとした佇まいに、
目がハートになってしまった。
好きだっ!

 

p4282698.jpg

 

ジャグ  ¥ 1575

 

 

 

 

琺瑯の カップ は、
決して目立つ存在ではないのですが、
実はColombagesの人気商品なのですよ。
只今、デザインもいろいろなタイプが揃っています。

 
p4282701.jpg

 

カップ    各 ¥ 370

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

|kyoco|17:38|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2013.04.27

moco+さんの商品をご紹介します。

   yayuo-002.jpg
                                     ¥1399

 

アリスのブローチ。
とっても可愛い仲間たちも一緒です。

        yayuo-001.jpg

手に取ってみても軽いのですが存在感有りですよ〜。
所々にキラキラのストーンがアクセントになっています。
今にも動き出しそうなこのワクワク感♪♪
おすすめです。

 

 

 

 

 

       yayuo-003.jpg
                    しずく型:¥1575      ¥1499

ゆらゆら揺れるキュートなピアス見〜つけた(^^)
30年以上前のビンテージガラスを使ったピアスです。
他に何色か有ります。

だいぶ暖かくなってきて髪形や服装にも変化が出始めるこの季節。
アクセサリーできっと差がつくはずです。
moco+さんのときめきアクセは必見ですょ。

 

 

 

 

|saya|17:14|trackbacks & Comments (0)

5月の定休日のお知らせ ☆

2013.04.26

【5月の定休日】

 1(wed)
 8(wed)
14(tue)  ・  15(wed)
19(sun) ・  22(wed)
28(tue)  ・  29(wed)

よろしくお願い致します。

|mika|15:46|trackbacks & Comments (0)

GWですよ〜  (mika)

暖かな日差しを背にあてながらのお庭掃除。
だけど風が強くて、集めた落ち葉・枯れ葉が
飛んでいっては追いかけて、風にもて遊ばれての庭作業です。

ここ数日、多肉植物の売れ行きが良いのです。
そう、わたくしも、今日は買って帰ろうかなぁ〜の一人です。

いよいよ、GW 
楽しい計画を立てなきゃ ♪
ですが・・・
部活・部活・部活。
高知遠征、大会、練習試合と、総体までビッシリです。
それにスポ少も加わり、家族揃ってのお出かけはありませんが、
ふた手に別れて車だし&応援。
今日から新入部員も入り、3学年で新たなスタート。
どうやら昨日から腰痛、今朝はコルセット着。
娘を整体連れて行って、いざ高知だ〜

GWの中盤、家庭訪問がスタンバっているので
住まいの方も・・・お片付け ♪

一番元気そうな多肉ちゃんを連れて帰ろう〜 ♡

.jpg

|mika|15:01|trackbacks & Comments (0)

蕾がいっぱい(エミ)

2013.04.22

天気はいいのに肌寒い・・・
今日は外の方がぽかぽかで過ごしやすそうです。

お店で庭の手入れをしていると、
次々と蕾がふくらんで、咲く準備をしている花がたくさん。
春の訪れを感じます。

mini_130422_1526.jpg

今日もお客様から、玄関脇のつる薔薇を褒めていただきました。
壁を覆い隠すほどの勢いでツルが伸びています。
やがて薄ピンクの花が次つぎに咲き始めるんだなぁ〜♪

mini_130422_1403.jpg

国道沿いは深紅の薔薇が咲き始めました。
赤はやっぱりゴージャスな感じがします。
 

コデマリも満開になってきました。

mini_130422_1402.jpg

こんな風に一輪ざしにしても可愛いですよね。

mini_130422_1405.jpg

 

今日は、多肉植物も日光浴させてあげました。
お日さまに当てることが、元気の秘訣のようです。
種類もたくさんあるので、覚えられないぞ・・・

mini_130422_1401.jpg

 

これから庭仕事をするのが楽しみです。
 

 
 

 

 
 

|emi|16:24|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=