2013年 3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

商品のご紹介

2013.03.31

 

雰囲気のある 自転車 のオブジェです。

 

p3312436.jpg

 

ティンオブジェ     ¥ 1890

 

 

 

 

触れるとしゃらしゃらと、可愛い音が響きます。

 
p3312435.jpg

 

ハートガーランド    ¥ 1260

 

 

 

 

Colombages の人気商品のひとつ。
マルチカバー が各色入荷しました。
お待ちかねの方が、きっとおられるはず。
たっぷりサイズと綺麗なカラー。
そして、嬉しいプチプライスが人気の決め手です。

 

p3312438.jpg

 

マルチカバー     各 ¥1050

 

 

 

 

プレゼントに選ばれることが多い フォトフレーム。
おもしろいデザインのものが届きました。

 

p3312434.jpg

 

フレーム (奥)   ¥ 1575

 

アイアンの箱も、室内外でいろいろ活躍しそうですよ。

アイアンボックス    ¥ 2520    
 

 

 

 

 

こちらは新顔の ウッドフレーム です。
アイアンデザインが素敵。
お部屋のアクセントに、こんな雑貨はいかがですか?

 

p3312437.jpg

 

ウッドフレーム     ¥ 4725
 

 

 

 

皆さまに見て頂きたいものはあれこれあるのに。

今日はとりあえずこれだけで精一杯・・・ という感じになってしまった。

商品がぎっしりと詰まった大箱が、
どーーんっとばかりに鎮座している今日この頃の Colombages です。

箱の中身は、もちろんオススメの素敵なものばかり!

どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

 

|kyoco|18:00|trackbacks & Comments (0)

おとぎの国(saya)

2013.03.30

      moku2.jpg
                                            Garden 

この前の日曜日に大好きなカフェでランチしました。
お庭も店内もとっても可愛いお店です。

 

その日通されたのは前から座りたかった窓辺の席。
目の前にほほっこりするお庭と池、そこで遊ぶ鳥たちが見えます。
ご飯が運ばれるまでの時間さえ楽しめるカフェって最高ですよね。

         moku3.jpg
                                               Display

店内の古道具や小さな雑貨、グリーンのディスプレイはお手本にしたい!!
抜群のセンスです。
本の種類もとても多くてオーナーさんは幅広く勉強されてるんだなぁと
勝手に思い込んでいます(笑)
本1つとってもおしゃれなんですよね♪♪

 

 
   moku1.jpg
                                                                        Lunch
やっぱり私はフォカッチャナンカレー(^^)
今回はほうれん草とウィンナーのフォカッチャにしました。
めちゃめちゃ美味しかったです。

 
 

 

 

 

あぁ〜。
また行きたい・・・。

最近お客さんが増えに増え、日曜日は賑やかなくらいです。
みんなが何かを求めて集まってきます。
ワクワクやルンルンがお店中を飛び回っている感じ。

私にとってご褒美、そして1番近いおとぎの国のような場所です。

心が元気になりました。

ありがとう。

 

 

 
 

|saya|13:36|trackbacks & Comments (0)

4月の定休日のお知らせ ☆

2013.03.29

【4月定休日】

 3(wed) 
 9(tue) ・ 10(wed)
17(wed)
21(sun) ・ 23(tue) ・ 24(wed)

よろしくお願いします。

|mika|17:02|trackbacks & Comments (0)

田舎暮らしのラッキー。   (きょうこ)

2013.03.28

 

美しい季節になりました。

今は春本番の、ほんの少し手前・・・ という頃でしょうか?

それでも外に出ると、
きらきらした春の景色に溜息が漏れます。

 

 

p3212408.jpg

 

自宅の庭の 雪柳 は、もう散りかけています。
まだ早い春、うちではクリスマスローズの次に咲く花です。
ネーミングに納得! の姿。
こぼれ種から育ちました。

 

 

 

p3232414.jpg

 

春を象徴する 桜。
近所の古い木は、今年花付きが少し悪いような。
とはいえ見上げると、薄ピンクの花が今にも落ちてきそうな様は圧巻です。

 

 

 

 

p3232416.jpg

 

うちの玄関ドアの向こうは、今こんな景色が広がっているのです。
素敵でしょ ♡
この小さな川には蛍も飛ぶのですよ。
そして。
この写真を撮り終え、カメラを下ろしたその時でした。
向こうから川面ぎりぎりをすごい速さで飛んでくるものが。
やった♪  カワセミ ではないですか。
あの特徴的な青い羽根を輝かせながら、あっという間に通り過ぎて行った・・・。
一年に1・2度くらいはこの川で会えるのです。
 

 

この季節に産まれたことを、なんだか自慢したくなっちゃう 春 です。

そう。 ついこの前、○○回目(もう よいよい ですよ〜)の誕生日だった私。

当日の朝、お花やさんが届けてくれたのは、
フリージア と カーネーション、かすみ草がたっぷりと束ねられたブーケでした。
いくつかに分けて、家中に飾りました。
フリージア の甘い香りが広がります。

 

p3282423.jpg

 

花束を頂いたら、庭の草花を足して活けかえることが多いです。
ちょっぴりよそよそしく感じたお花屋さんの花も、
これですっかりうちの子仕様。

「かすみ草は、絶対に単独で活けた方が可愛い!」
という、譲れない持論がありまして。
(ホントに心からそう思う!)
今回も持論にのっとりそのように。

 

 

 

p3282420.jpg

 

畦地梅太郎 が、愛媛出身とは知らなかった私。
勉強不足。
三間町の記念館で、ポストカードをいろいろ買い求めました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

|emi|14:57|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2013.03.25

お祝いシーズン。

男の子にプレゼントするとしたら・・・
と考えて、選んでみました。
こんなグッズがある部屋・・・想像してみました♪

 

目覚まし時計は必需じゃないですか!?
mini_130325_1612.jpg

時計 ¥1900

 

こんなキャニスターがキッチンに並んでいたら・・・

mini_130325_1613.jpg

キャニスターセット ¥1400

 

洗面所にどうでしょう??

mini_130325_1614.jpg

フリーカップ 左 ¥441  右 ¥420

 

スリムなかごって、場所をとらず便利です。 

mini_130325_1616.jpg

3段バスケット ¥8487

 

|emi|16:57|trackbacks & Comments (0)

幼馴染(エミ)

今日はぽかぽか陽気。
桜並木の横通ると、満開の薄ピンクに目も心も奪われます。

mini_130325_09240001.jpg

旅立ちの春。 

もうすぐ近所のSちゃんが、進学の為旅立っていきます。

6歳の時にうちが引っ越して以来、
お互い一人っ子という事もあり、行ったり来たり、
それはそれは仲良く過ごしてきました。

出会った頃からしっかり者で、面倒見のいいSちゃん。
すっかりお姉さんになっちゃって・・・
もとAKBのあっちゃん似。
性格は男前ですが・・・笑・・・かわいいのです♪
娘の幼少期、Sちゃん無しには語れません。

中学、高校となるにつれ、先輩後輩の関係になり、
お互いの友達づきあいで、少し距離ができたかな・・・

この春休みは、思い出めぐりとも言いましょうか・・・
昔を懐かしんで、話に花が咲いたようです。
思い出を振りかえられる幼馴染がいるって幸せな事ですね。

進学した先で、いい人間関係ができて、
楽しい学生生活を送れる事を祈るばかりです♪

ほんとに子供の成長は、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
来年の今ごろ、私は涙の川ができているかも??
なんちゃって(笑)

mini_130321_1218.jpg

Sちゃんのママとお茶しながら、楽しく過ごさなくちゃ。

つい最近行った、カフェのコーヒー。優しいお味でした❤

|emi|14:55|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=