2010年 11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

mocoプラス さんの商品入荷しました☆

2010.11.30

最近ちょっぴり寂しくなっていたmoco+さんのコーナーが賑やかになりましたよ。
ヴィンテ―ジのパーツを使った、こだわりの一品ですよ。
プレゼントとしても、自分のコレクションとしても選びたいアクセサリーが
たくさん入荷しています。

p1010449.gif

ピアス (左)¥1274  (中央)¥1274  (右)¥1184

p1010453.gif

リング ¥1289  ネックレス ¥1979

p1010454.gif

ネックレス (上)¥1979
        (中)¥1890
        (下)¥1890

p1010455.gif

ストラップ   (左)¥1050
         (中)¥899
ブレスレット (右)¥1499

p1010456.gif

リング ¥1694

 

p1010448.gif

ネックレス ¥1874

p1010447.gif

ネックレス ¥1874

|emi|17:08|trackbacks & Comments (0)

12月の定休日のお知らせ 

2010.11.29

【12月の定休日】

1(wed)
8(wed)
12(sun)・14(tue)・15(wed)
22(wed)
28(tue)・29(wed)・30(thu)・31(fri)

12月は勝手ながら、19(sun)を営業、12(sun)を
お休みさせて頂きます。
なお、年末年始 28(tue)〜翌年1月5(wed)お休みさせて頂き、
1月6(thu)より営業させて頂きます。
 

 

|mika|15:35|trackbacks & Comments (0)

声が出ないッ   mika

 山は色づき、ポカポカ日和、外の方が暖かそう〜
デスクの日陰族、寒いでござる。
昨晩、突然の発熱、38.7  
スポ少観戦、身体が冷え切ったカナ・・・
朝、起きた時から、すでに声がつぶれてて、ガラガラ声。
これは扁桃熱、喉が痛いだけで、食欲は落ちてません。 
familyから至れり尽くせり、早々とご就寝 ・・・ZZZ
おかげ様で、今朝には平熱。
だけど声はヤッパリ出ないやぁ。
本日の接客、かすかな声で「いらっしゃいませ〜♥」を
お許しください。

只今、のど飴は必需品ですが、 
今、お勧めしたい「ガム」 !
CM 成宮寛貴 君が出てる 「ヤバいほど味長続きガム」
ご存知ですか ?

【ストライド】 ・・・ エンドレスミント味   

ガムって、車やバックの中にストックされてて、
ちょっとお出掛け・・・って時には、味も変えたりするんだけど
味がなくなったら、そこで終わり。
だけど、この「ストライド」 とにかく、味が長続きするんです。
mika ざっと3〜4時間は噛んでます ♪
ミカン摘み&観戦中ずっと・・・
味が残ってるから、ずっと噛んでいれるんですよね〜
是非、お試しあれ!
禁煙中な方、お口がもの寂しい時、お勧めで〜す。

img_0731.gif

|mika|14:30|trackbacks & Comments (0)

商品のご紹介

2010.11.26

今回は、「お待たせしました!」 から始まります。 
お肉園さんの多肉植物が届きましたよ♪
毎回入荷しても、あっという間に無くなっていく大人気の多肉ちゃん達です。
寒くなって、一部の多肉ちゃんにとっても紅葉の季節になりました。
ぷくりぷくりとした愛らしさに、美しい紅色。
多肉植物の魅力はなかなかに深いですぞ♥

 

dscf1563.gif

多肉 ポット ¥200

 

 

アニマル物のニューフェイス登場です。
もっこもこの羊君。
見るからにぬっくぬく。 
「これからの季節にはぜひ欲しい!」 と思わせてくれるカレでございます。
だって、なんだかゆる〜〜〜んと和ませてくれそうではないですか。

dscf1564.gif

ウールシープ  ¥1470

 

 

こちらは再入荷の ガラスキャ二スター。
美しいグリーンのカラーに魅かれてか、
ご自分用にはもちろん、プレゼントとしてもとっても人気があります。
dscf1567.gif

ライムキャニスター  ¥945

 

 

クリスマスを控えるこの時期。
大切な方へのプレゼントを選ぶのも、なんだかわくわくしますよね。
Colombages でもぜひ、プレゼント候補を探しに来て下さいね♪ 
 

|kyoco|13:14|trackbacks & Comments (0)

こたつLOVE❤(エミ)

2010.11.23

最近夕ご飯を食べた後、必ずウトウト・・・ZZZ・・・
気がつけば30分は軽く寝てますね(^_^;)
我が家はmika宅とは、反対で「こたつ」大好き家族♪
ごはんを食べるのも、マッタリくつろぐのも「こたつ」なのです。
ひとりづつ座イスに座って、肩までもぐってTVを見る。
至福のシチュエーション❤
「こたつLOVE♥」(以前も「しょうがLOVE♥」って書いたような・・・【笑】)

p1010446.gif

今年は水玉模様の茶色のフリース生地のカバーをかけて、
よりぬくぬく快適なコタツライフなのであります❤
茶色・・・私にはなんとなく落ち着く色なんですよね。
(うちのだんな様は「たぬき色」って、ぷぷって笑うんですけどね。)
コタツカバー、座イスカバー、そういえばビーズクッションも買っちゃったなぁ〜。
あぁ〜満足×満足♪

今年のクリスマス、欲しいモノは決まってますか?
もしサンタさんからプレゼントをいただけるのなら、私はキッチングッズがいいなぁ〜
フライパンもそろそろ限界がきてるし、炊飯器ももう危険。
作家さんの食器も欲しいし、柳宗理のやかんも・・・ほんと欲しいモノがいっぱい!!
以前は、欲しい時に衝動買いしては、あきちゃってポイッ!
なんて事が多かったんですけど、もうそんなもったいない事はしません。
サンタさん、良い子になりましたから、どうかプレゼントが届きますように(笑)

今colombagesの商品の中で私がねらっているモノBEST3はですね・・・
1. リーフのツリー
2. わっぱのべんとう箱
3. キッチンスケール

p1010444.gif

他にもあれこれたくさんあるのですが・・・
今日は「勤労感謝の日」。
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」と言う意味があるそうです。
う〜ん・・・よくわからないけど、自分へのご褒美に買っちゃおうかなぁ〜〜
と都合よく解釈する私ナリ(*^_^*)

これから年末年始と出費がかさむ時期。
お財布のひもをしっかり締めて!!と言いたいところですが、
せっかくプレゼントしたり、されたりするのなら、欲しいモノがいいですよね!?
欲しいモノリストを作って、ぜひ活用したいものですね。

うちには煙突はないけれど・・・サンタさんWelcomeよ〜〜〜♫
 

 

|emi|17:48|trackbacks & Comments (0)

おかげ様で2周年♪  (きょうこ)

2010.11.22

早速ですが。
今週末、ささやかながらもこじんまりと、ショップ内でフリマを開催することになりました。
(詳細は ニュース のページで。)
出品者は、スタッフ エミ と きょうこ と りえ。
雑貨が中心の品ぞろえです。
大事にしてきたけれど、ちょっぴり好みが変わってきちゃって・・・ とか、
ゲットしたものの、なんだか出番がなくって・・・
といった感じの小物達を、喜んでいただける方がいらしたらぜひお嫁にもらって欲しい!
ひょっとしたら掘り出し物があるかも?!です。
明日から月末まで、 「おかげ様で2周年」 の感謝企画も始まります。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♥

 

フリマ出品物の一部をご紹介します。

cimg2419.gif 

これは エミの マニーシリーズ。
同じシリーズで、他にもコランダーやジャグなどいろいろ放出いたします。
マニーファンは見逃せません!

 

cimg2423.gif

アメリカンアンティークのレプリカです。
三点セットでフリマに並びますよ。 

 

 

cimg2427.gif

クリスマスグッズはこの時期嬉しいかも。
 

cimg2431.gif

キャンドルスタンドは、きょうこコレクションから。

 

 

cimg2432.gif

未使用のネックレスです。
皮の花モチーフに一目ぼれしたものの、どうもキャラが違ったようで。
お似合いの方が他にいるはずっ!とフリマに。

 

 

cimg2433.gif

リンゴちゃん大集合です。
子供部屋にいかがでしょう?

 

 

cimg2434.gif

試験管を使った一輪挿し。
ワイヤーのしつらいが可愛い♥

 

 

cimg2436.gif

こちらはレアものですよ。
たっぷりと大きなコーヒー豆用の袋です。
さてさて。 どんな風に使うか、想像力フル回転ですぞ。

値段はもちろん付けておりますが。
そこはフリマ。
もちろん駆け引きOKでありまする。
フリマ店長 エミ と、そのあたりも楽しんでくださいませ。
 

 

そして、改めまして2周年です。
お客様の 「Colombages が好き」 という何よりも嬉しい声に励まされて、2周年を迎えることができました。
お客様をはじめ、いろいろな形でColombagesに関わってくださっている全ての方々に、
スタッフ一同、心からの感謝を・・・。
ありがとうございます。
これからも、「大人可愛い心」をこちょこちょっとくすぐり続けるお店でありたいです!
どうぞよろしくお願いします。

 

 

そしてそして。
&Mさんによる 「リース教室」。
こちらも受け付けが始まっていますよ。
本物の植物を素材に使ったナチュラルなリースは、素朴な温もりに溢れたものです。
魅力的な &Mワールド をベースに、自分自身のテイストをスパイスとしてひとふり。
たったひとつだけの素敵なリースを、ぜひ手作りしてくださいね。
cimg2440.gif

 

&M の祖母井さんから、黒いチューリップの球根をいただきました♥
ずっと前に、私が 「黒いチューリップが大好き!」 と言っていたのを覚えていて下さったのです。
ホント好きなのですよ。 黒い花が。
シックで独特な雰囲気。  
でも、鉢に寄せ植えにしても花壇に植えても、浮くようなことは決してないのです。
さて。 花壇のどこに植えようかな♪
春の楽しみが、またひとつ増えました。

リース教室では、お茶の時間もありますよ。
祖母井さんのほっこり柔らかいお人柄に、きっと癒されますぞ♥ 

|kyoco|17:01|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=