2010年 2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
最近の記事 アーカイブ 北米輸入住宅 メープルホームズ愛媛南グローバルデザインで描くあなただけの夢の住まい メープルホームズ・インターナショナルプロデュース:谷本建設工業株式会社

春の足音が聞こえます。

2010.02.28

風はちょっぴり強いけど、快晴の今日。
久しぶりに、ショップのドアを開けたまま営業しています。

ここのところ、よそのお宅の満開の梅の美しさに、目を奪われる日々を過ごしておりましたが、
我が家の裏にある桜も、なんと花盛りではないですか!
早咲きの品種の桜ですが、それでも今年はいつもより花が開くのが早いような。
この数日、うんと暖かだったから、蕾もぽんっと一斉にはじけたみたいです。
cimg1500.JPG

花が咲き終わったら、かわいいさくらんぼがたわわに実ります。
これが毎年、山鳥との熾烈な争奪戦となるのですよ。
鳥の方も「負けてたまるか!」と、絶対思ってるにちがいない!
実が赤くなる前に、がつがつと?食べてしまうのです。
それは反則なのでは?!
負け続きがちょこっと悔しゅうございます・・・。

さてさて。
少し前、スタッフ エミさんが自宅のキッチンのシェルフを紹介していましたが。
細々したものが多いキッチン。
棚の存在はありがたいですよね。
私も自宅の新築時、キッチンに棚を作ってもらいました。
よく使う調味料や、食材を並べています。

cimg1498.JPG

保存ビンは、それぞれもう長い間使い込んだものですが、
中でも特に使いやすいものがありまして。
今回は、きょうこお気に入り保存ビンについて少し。
棚の上段左ふたつが、ずばりお気に入りなのです。

cimg1502.JPG 

made in おフランスですのよ。  ¥997 です。
どうということのない、シンプルなガラスビンですが、
なんといっても開け閉めがしやすい!
そして、口が広いので、洗うのもラクチン。
使っていて、そのスムーズさが嬉しいのです。
というわけで、colombagesにも自信を持って仕入れた次第です。
オススメですよ〜♥

|kyoco|18:09|trackbacks & Comments (0)

ホワイトデーにいかがですか?(完売)

2010.02.27

たくさんのお客様から「かわいい♥」と言うお言葉を
いただきながら、完売になりました。
ありがとうございました m(__)m
 

今年のホワイトデーはもうお考えですか?
コロンでもかわいいグッズをご提案 ♥
水玉のタンブラーです。
赤 ・ ブルー ・ 茶 ・ グリーン と4色ご用意しています。
(中には3種類のあめチャンが入っています)

dscf5625.JPG

dscf5623.JPG

お値段も ¥472 とかわいいでしょっ♪
どの色もかわいくて選びがたい・・・う〜ん・・・全部欲しいカモ(#^.^#)

 

|emi|16:03|trackbacks & Comments (0)

Vリーグに行ってきました。

2010.02.26

先週の日曜日、Vリーグの観戦に行ってきました。
第1試合   久光 VS NEC     
第2試合   東レ VS 岡山シーガルズ

p1010074.JPG

テレビでしか見たことのない憧れのプレイヤーがたくさん♪
バレー部の子供達と一緒に行ったのですが、大人の方が興奮状態!!
テレビで見るより、みなさん細かった・・・
サオリンこと木村沙織ちゃんは足が長くて顔がちっちゃい(*_*)

p1010076.JPG
荒木はパワフル・・・佐野はNiceレシーブ!!杉山の移動攻撃、
山口、石田と他にも素晴らしいプレイヤーがたくさん♪
バレーファンにはたまらない見応えのあるシーンがいっぱいの試合でしたよ(*^^)
子供達も少しは影響されて、気合いの入った練習をしてくれるといいなぁ〜

寒くて冬の間冬眠状態だった私(二階へ上がることさえもオックウで・・・)
最近、ちょっぴり暖かくなりましたよね!?
V リーグに感化され、むくむく・・・そろそろ活動開始。冬眠から覚めなくては。
ぶよぶよになった体を刺激するべく購入したマシーンが「マジック X」
p1010078.JPG

太もも、腰まわりに効くと言うキャッチフレーズに引き込まれ、買ってしまいました。
届いて1週間。毎日60秒。
まじめにすると、ほんとにけっこうキツイんです!!
春になる頃には軽々動けるようになりますよ〜に♪
ファイティン エミ !!

今日も暖かい一日。外はあいにくの雨模様・・・
オリエンタルポピーの開花が待ちどおしい今日この頃です♪

p1010079.JPG

 

 

|emi|14:58|trackbacks & Comments (0)

3月の定休日

【3月の定休日】

 3(wed)
 9(tue) ・ 10(wed)
17(wed)
23(tue)  ・ 24(wed)
28(SUN)  ・ 31(wed)

今月は第4週目の28日(日)がお休みになります。
21日(日)は、いつもどうり営業しております。
よろしくお願い致します。

|mika|13:30|trackbacks & Comments (0)

新商品入荷のお知らせ☆

2010.02.22

新しい「かご」が入荷しました。
ちょっとお花を添えてディスプレイにしたり、リビングやキッチンでも
活躍しそうです。
ブルーとグリーンの取っ手がアクセントになって目をひきます。

dscf5610.JPG
ベリーズバスケット(左)SBL w380×L170×h115(215)mm¥1,260
ベリーズハング(右)BL       w285×L160×h140(230)mm¥1,155

dscf5615.JPG
ベリーズバスケBL w270×L200×h130(260)mm ¥1,260

 

         なつかしいシリーズ

dscf5614.JPG

ちょっぴりなつかしくなるようなキャラクターだと思いませんか?
グリーンライン、ブルーライン、ピンクラインの3種類

キンダ―ブックマグ φ7×h10(取っ手含まず) ¥472

dscf5611.JPG
フェルトの優しい素材にアニマルプリントをほどこしたかわいいブローチ。
バックや帽子などのポイントに使うと、とってもキュートです♪
不思議ワールドに引き込まれそう・・・

         フェルトブローチ  ¥472

|emi|15:48|trackbacks & Comments (0)

多肉植物入荷しました☆

暖かくなってくると、植物たちの勢いはグングン上昇♪
緑がつやつやしていると思いませんか?
春は成長期!
お水をたっぷりとあたえてくださいね(^O^)
これから、挿し木や植え替えにはいい時期になりますよ。

dscf5612.JPG

コロンにも植え替えにぴったりな鉢がありますよ♪

dscf5621.JPG
 

 

|emi|14:25|trackbacks & Comments (0)

 
イメージ
ページトップに戻E width=